chakochakoのブログ

温泉、食べることが、大好きです‼️たまーの更新になりますが、よろしくお願いします。

山梨🍇 グレープショップココロ🍇

葡萄の季節がやってきましたね~🍇🍇🍇


ここ、山梨はフルーツの郷🍇

春はイチゴ🍓初夏はさくらんぼ🍒夏は桃🍑秋はぶどう🍇と、山梨は季節のフルーツが楽しめます‼️


そして、山梨でおすすめの葡萄屋🍇

グレープショップココロ🍇さん


ここのぶどうパフェ🍇

これは、3種の葡萄とパフェのプレート🍇

左から、バイオレットキング🍇富士の輝🍇クィーンマスカット🍇の3種盛り🍇

パフェは、富士の輝🍇シャインマスカット🍇クィーンマスカット🍇を使用🍇


めちゃくちゃ甘くて💕皮も食べれます‼️


こちらは、5種のプレート🍇


私達が行った時間、14時はぶどうが少なくなる時間・・・😢

やっぱ行くなら早めの時間に行かないと、5種盛りが食べれません😢

でも、3種でも充分満足💕

また食べに来たいお店です‼️