chakochakoのブログ

温泉、食べることが、大好きです‼️たまーの更新になりますが、よろしくお願いします。

さんまは飲み物😁

魚のさんまが大好きな私😁

この季節がくるのがとても楽しみ💕

さんまを食べる為に通うは回転寿司💕

そして、お店へ行って、さんまだけ食べるのは私だけだと思う(笑)

何皿食べるのってくらい、さんまだけ食べます💕

今日は8皿💕


前に立ち食い寿司屋へ行き、お店のさんまを食べつくした過去があります(笑)


この季節、さんまがある限り、私は回転寿司に通います(^^;

そう、そして、さんまは飲み物(^^;

のように、一度に4皿まで注文できるので、4皿ペロッと飲み物のように食べてしまう(笑)


ほんと、さんまが大好きなのです💕