chakochakoのブログ

温泉、食べることが、大好きです‼️たまーの更新になりますが、よろしくお願いします。

山行⛰️

昨日は電車で行ける、都内の高尾山へ⛰️

朝イチで行ったから、人がいない💕


朝イチは空いてていいね🎵


高尾山は、コースが6つあって、その内の一つ、6号路が好き💕

こんな感じで、緑が綺麗で、川も流れてるから、暑い時には涼を感じながら歩ける🚶


そして、高尾山山頂へ到着~‼️


朝食のシュークリーム💕


この後、小仏城山まで行って、ビール飲んで帰ってきたけど、昨日に限って、携帯の充電器を忘れてしまったから😱写真取れず・・・😢


なので、降りてきて、高尾山口の駅にある、極楽湯で汗を流しながら、携帯も充電(^^;


また登りに行かなきゃ‼️