chakochakoのブログ

温泉、食べることが、大好きです‼️たまーの更新になりますが、よろしくお願いします。

初投稿‼️

わ、今は閉店し😢なくなってしまいましたが😢すごーく大好きだったお店を名残惜しいので初投稿で載せさせて頂きます‼️

場所は、青森県。

浅虫温泉の近くにあった、「ろくさん食堂」さん🐟️

見てください‼️この盛り‼️しかも新鮮な魚介が😍😍😍

だ~い好きなあわびに😍うにに😍ホタテに😍いくらに😍好きな食材ばかりの丼💕

そして、うに😍いくら😍ホタテ😍

このメニューを見るといつもながら迷いすぎてしまい😅でも、あわび😍うに😍ホタテ😍がのってる丼を選びます😍

ほんと、素敵なお店でした‼️

浅虫温泉の松の湯温泉公衆浴場に入りに行って、入り口の所だったかな?この、ろくさん食堂さんがおすすめ‼️と書いてたので、翌朝行ってみたら、朝7時だからお客さんいなくて大丈夫かな~と思ったけど、出てきた丼がやばかった‼️

も~めちゃくちゃ旨すぎて毎年食べに来てたのに、閉店してしまい、とても残念でなりません😢